現実になってしもたー!

Mac mini が正式にリリースされる の事です。

つい数日前に前に噂だけ先行していた情報に対して、Mac mini をまもなく発売する予定であることを正式に認めたのは衝撃だ。これだけの機能を備えての価格の安さはメッチャ魅力的! 詳しい詳細は アップルのホームページへ

噂で取り上げた時も、その機能と安さから買っちまうかもと書いていたけど、いざ実物を見てみると欲しいという気持ちが湧き上がってくる。大きさが16.5×16.5×5cmですよ。
最初見たときはPSXか?と思ってしまったけど、デザインがシンプルで置き場所にも困らなさそう。デザイン良すぎ。

ただ、仕事でMac使ってますが、実は自宅はWindowsなんですよね。情報だけ見て感情が先走りましたけど、いざ買うとなると周辺機器やらモニター・マウス・キーボードをつけると一体おいくらになるのでしょ?対応ソフトも気になるし、いざ乗り換えるとなると色々考えるなぁ。

でも、あまりの人気で商品が品薄で、たまたま行った店で Mac mini があったら迷わずこう言いそう。「定員さん、これくださーい!」ってね。即買いなんて滅多にしないけど、これはやってしまえる価格やし…。あー、悩むなぁ。
[PR]