みんな狙いは同じ!?

今日はバーゲン初日の店が多いということで、さっそく品物を物色しに出かけた。
最初に行った店は、たしか10:30開店だったはずやのに、すでに店が開いていた。変やなと思いつつ中を覗いてみると、案の定、何処を見ても人だらけ。みんな元気すぎ。

眺めていても仕方ないので、店内に突入して、人のあいだをかき分けて品物を手に取ってみるけど、惹かれるものが中々無い。欲しいかどうか曖昧なモノを購入して、着なかった物もあるので、ここは慎重に決める事にしたんだけど…。目の前から4割、5割引は当たり前の商品が無くなっていくのを見て、せっかく来たのに何も買わないのはなぁっていう気持ちになってカットソーを1着買いました。

一度購入すると気が緩むのか、そこから次々にお店を回って、また長袖カットソーやらシャツやら、計4着買ってきました。ただ、不思議な事に各店1着ずつ、ようするに1つの店で1つの商品を購入するということになってしまった。メンドクサイことしたなぁ、ホンマに。

でも、定価だと3万5千円ぐらいが約2万円まで抑えられたのは、さすがバーゲンです。
これで暫く服は買わなくていいかも!?結構楽期待していたから、楽しく買い物できました。
[PR]