休み2日経過

ゆっくり寝れるかと思いきや、今週頭に切開した傷口の経過を見せる為、毎日病院へ通う事になってしまった。思ったより規則正しい生活リズムを刻んでいて、時間に余裕はあるんですけど、これのおかげで出かける意欲がなくなり、今のところは自宅でゴロゴロしながらTV漬けの毎日です。

本日も病院から帰宅後、手持ち無沙汰で軽く掃除をする。その後TVをつけてみると、サルヂエなる番組が放送されていた。確か深夜番組じゃなかった?っと思いながらもみてみると面白いね。なぞなぞなんて久しぶりやし、普段使わない部分の頭使いました。週末のフジテレビ「脳内エステ IQサプリ」は見ているんだけど、それとは違う問題だったので、なかなか解けなくてイライラしてしまった。いらついてクッション投げるなんてストレス溜まっているのかな?

このサルヂエってゴールデン進出が決まっったけど、大丈夫かな?深夜の番組がゴールデンへ変更になったとたん、色々と規制がかかって深夜と同じような特色が出せずに終了したのが多々あっただけに心配。でも、今日見た内容なら大丈夫そう。ほとんど「なぞなぞ」がメインだったし、いけそうやね。また1つ楽しみな番組ができて嬉しいよ。
[PR]