ようやくできたけど…

徹夜明けから、朝方に帰宅。
その後、13時に起きて髪を切りにいこうと思っていたら、寒くて起きられない。仕方なく二度寝したら、15時に目がさめる。今から行っても混んでいるかなと思い、今日は断念して部屋の掃除や年賀状作成の続きをしていた。

そのおかげでようやく完成した。住所も今までは手書きやったけど、今回からはパソコンで全て仕上げました。絵柄はシンプルに鶏をトレースして赤1色の濃淡で表現した年賀状です。とりあえずは見た目にインパクトはありそう。今年はこれで乗り切るぞ。

今日はクリスマスやったけど、近頃はケーキがあるか定番のケンタッキーのチキンを食べるぐらい。めっきり巷の賑わい何処吹く風ってところ。でも、今日は25日やったのに、正月の年賀状って、スーパーの模様替えじゃないんだし、ゆっくりすればよかったな。まぁ過ぎた事は仕方ないし、また来年どうなる事やら。今年もあと少しやししっかり休んどこ。でも、少し寂しいなぁ…。
[PR]